表と裏をうろうろと 更新記
2014-05-04 Sun 19:04
OPまでようやく完成しました


こんな感じの脱出ゲームをウディタで制作ちゅう。

激しいドットもあるので明るいところだということを確認のうえどうぞ。
(まあこのまえのゆめあげはですが)

順次更新していきます
更新・5月4日 主人公たちのドット直したので比較公開(ここで)

ほかのスクショははてなブログにて!
今回の更新はどっちもです、ぜひどぞ。
はてなブログのほうはここです
ぬったら自己主張はげしいやつになった
多分ラスボスみたいな扱いになると思う。
このまえの記事的にも
色合い的にも。

黒子の親友。 織村ひかり(確定)直した方(目だけ)


明るさのかけらもないドットになってしまったけど
これでも明るい・・・ってことで(爆)
パートナー扱い

ひかり・・?

ほのぼのには似合わない黒さ。いったいどうしたし。


旅の途中で会う傷ついてるミステリアス女子。ロコニー(仮)
ウディタのグラフィック合成器で遊んでたら割と変なのができちゃったので。
ホテル(新しい方)のおかみ。


ひかりの親友。黒髪穏やか(自称)女子。町野 黒子(仮)直した方(目とか)


主人公。穏やか。

テキ用だけどなんかそう見えない
ただの客。

結構大事な位置づけの敵 
名前は浅葱 怜音(アサギ レオン)。
苗字の由来は縁取りの浅葱色から。
まあ モブ ですが。


きほんこっち 新井先生

最終形態

ひかりたちの担任の先生。なんだけど・・・。


体のふとましさを気にする少女(10さいくらい?)

切ない系亡霊少女でもいいかな


ホテルのお客さん


ボロホテルのおかみ。わかすぎ。



舞さん

え?どこかでみた?
そっそれは気のせいだと思うよ気のせい


おねえさま

怪しすぎるだろこの客。






苗字に「町」とか「村」とかついていたのは別物の名残。
もともとは田舎っこが都会にのまれるはなしでした

今現在はOPが八割できて、謎解き系の案が三つほどできてきました
頑張って六月までに完成にもちこみたいなあ。
コモンも導入したり割と色々試行錯誤してます
時間もあまりとらせない超短編を予定してます
ここで公開するかは・・・えーと・・・
するとしたら 11月以降になりそうかと。(もろもろの事情で)




暗号もどき お試し版(作品内にでるやつを意味なくしたもの

①(ゲームより)3>2HYT0EE (英数字→ひらがな・アルファベットのオーは未使用)
➁ もらな かなのちすいかちんら ちすなくなのなみみ  (ひらがな→ローマ字→ひらがな)

こたえははんてん

あるふくんかわいい
MOU TUKARETAYO ARUHUKUNN → もう 疲れたよ アルフくん
別窓 | オモウラ(仮) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<かなりひさびさの今日のブリトニー。 | 明日、あさって、そのつぎも・・・。 ブログばん | 長ったらしく色々考えてみます>>
コメント:

コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック:

トラックバック URL

  • FC2ブログユーザー専用トラックバック URL
  • | 明日、あさって、そのつぎも・・・。 ブログばん |

    カウンター。~来てくれたひと、本当にありがとう!~

    キリ番は自由です。ご自由に(やるひといないだろうけどね☆) ※数字部分はフリー素材サイト様のものです。 (もはや数は参考にならない)

    5000超えてたありがとう。 10000行ったらなにかするわ。

    リンク

    リンクフリーです 報告があればこっちもするようにします。

    このブログをリンクに追加する

    ブロとも申請フォーム

    この人とブロともになる

    QRコード

    QR